NEWS

ALL

INFORMATION NaNaHoから大切なファンの皆様へ

皆様、こんにちは!

NaNaHoです。

今日は、いつも応援して下さっている皆様へもう一度感謝の気持ちをお伝えしたく文を書いています。

私は、先日3/25のワンマンライブ Find A Way をもちましてTEMPURA KIDZを卒業致しました。

活動を再開してから最後のワンマンライブが終わるまで、毎日が本当に早過ぎるスピードで過ぎて行きました。

最後のリハ。最後の打ち合わせ。最後の緊張。

なに一つ実感する間もなく気が付けば終わっていました。

だけどその中でしっかり覚えている事があります。

ステージから見えたファンの皆様の顔、袖でスタンバイしてる時の歓声、一緒に流してくれた涙。

こんな素敵な瞬間が私のTEMPURA KIDZとしての最後の記憶になりました。

SNSにも書きましたが、最後に皆様の前でライブが出来た事は当たり前なんかじゃありません。

幸せを噛み締めて、感謝の気持ちを持ち続けて、私はこれから進んで行きたいと思います。

ブログではお話ししましたが、これから私はずっと夢だった 俳優 という職業に就く為に一から勉強していく事を決めました。

物心ついた頃からずっとダンスと共に育ってきた私にとって、初めて自分の意思でこの道に進みたいと思わせてくれた世界です。

寂しさや心細さ。不安は

もちろん沢山あります。

ですがここまで支えて下さった皆様の事を考えると、少しずつ和らいでいくのです。

これから一生懸命走って、少しでも早く皆様の前に立ちたい。

変わらず応援し続けると言って下さった皆様の気持ちに早く恩返しがしたい。

その思いでこれから頑張って行きます!

そして

ゆうか、あおさん、かりん、ぴー

4人で再スタートを切ったTEMPURA KIDZの応援も引き続き宜しくお願い致します…!!

最後に。

皆様から頂いた沢山のお手紙、プレゼント、お花

本当に嬉しかったです。

お手紙の中に沢山出てくる

ありがとう。大好き。一番。私を変えてくれた。きっかけをくれた。ずっと応援する…

こんな嬉しい言葉達。

こんな言葉を頂けるなんて、今日まで頑張ってきた甲斐があったなぁなんて思ってしまいました。

そしてその言葉の数々は、私が皆様に伝えたい事そのものです!!!!

これまでずっと応援して下さりありがとうございました。

またすぐお会いしましょう!

TEMPURA KIDZ NaNaHo